naotomoのブログ: 重低音がすごい!イヤホン JVC HA-FX33X レビュー

スポンサーリンク

2016年4月4日月曜日

重低音がすごい!イヤホン JVC HA-FX33X レビュー

みなさん何を使って音楽聞いていますか?最近のスマホには、ステレオスピーカーが内臓されている機種も多いですが、音質はそんなに良くない気がします(すべての機種ではないかもしれませんが。。。)やっぱり音楽は、しっかり聞きたいですよね。今回は、JVCの重低音イヤホンHA-FX33Xをレビューします!

スポンサーリンク





外見

DSCN4498
こんな感じです(画質わるくてすいません)
すごく、メタリックなボディですよね!見た目で選んでもいいくらいですが、音も良いんです!

音質

この機種は、低音がすごいんです!!
始めて聴いたとき、驚きました。低音がドンドンと振動します。これで、動画を見たら迫力が全然違います!!(映画の予告とか見たら映画館にいるみたいですw)
低音のことを話しましたので、逆に「高音は出ないんでしょ?」と言われそうですが、安心してください。高音もしっかりします。もちろん、きれいな高音をしっかり聞きたい人にはおすすめできませんが。。。

価格

この機種には「見た目、重低音がすごい」という魅力がありますが、それだけではありません。価格が安いんです!普通、重低音イヤホンだと10000円以上とか高いイメージですが、この機種は、大体5000円くらいです。(価格は変動しますので詳細はご自身でお調べください)またこのシリーズには、HA-FX11Xという廉価版もあってそちらのほうが1000~2000円ほど安くなっています。試したことはないですが、そちらでもかなりの重低音が期待できるでしょう。ただ、外見がプラスチックって感じです。

最後に

重低音イヤホンをお探しの方!低音とコスパに優れたHA-FX33Xをおすすめしまーーーーす!!

購入はこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク